So-net無料ブログ作成
検索選択

娘やっぱりインフルエンザでした [日記]

スポンサードリンク




娘昨日は39℃まで熱が上がりましたが、ご飯も
きちんと食べれていてとっても元気だったので
今日病院に行き検査をしたらやはりインフルエンザでした[ふらふら]
点滴と粉薬どちらがいいかと聞かれたのでまた点滴をして
きました。
もちろん今回もアンパンマン付き[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2848.JPG
最近ドラミちゃんの腹巻がお気に入りらしく
これをするとドラミちゃんになると思っているみたいで

「私はドラミちゃん」

と言ってます^^;

とりあえず明日から息子は幼稚園に行き、
しばらく娘はお休みです。
もうこれで負の連鎖は終わりになるといいのですが・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
今度は父ちゃんと母ちゃんか[ふらふら]



父ちゃんの職場の方からフルーツサンドいただきました。
CIMG2856.JPG
ホントにインフルエンザなのか不思議なくらいすごい勢いで食べていた
たくましい娘でした[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 2

いっぷく

我が家も長男と妻と私がインフルになりました。
お大事になさってください
by いっぷく (2016-03-08 01:19) 

ちぃ★

きゃー。お大事にしてください!
いっぱい食べてるから元気になるのも早いかな?
早く治りますように。

みなさんもお体お気をつけてくださいー。
by ちぃ★ (2016-03-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。