So-net無料ブログ作成

卒園式 [日記]

スポンサードリンク




久ぶりの更新です[ー(長音記号2)]

3月16日息子の卒園式が終了し、その後
謝恩会に行きました。
その時に出たお弁当です[かわいい]

子供のお弁当
CIMG2990.JPG

大人のお弁当
CIMG2989.JPG
CIMG2993.JPG

卒園式は父ちゃんと娘も行きましたが、謝恩会は
母ちゃんと息子で出席です[るんるん]

1歳の頃と現在の写真のスライドショーや園児たちの歌など
があり、とっても素敵な謝恩会でした[ぴかぴか(新しい)]
もちろん卒園式もですが^^;

役員のお母さん方中心となって考えて準備をしてくれました[exclamation×2]
すばらしい謝恩会と1年間の役員さんの活躍に感謝です[ぴかぴか(新しい)]



今日は娘の終業式[ー(長音記号2)]
明日からまた母ちゃんと子供達の戦いが始まります[ちっ(怒った顔)]

朝から寝るまでずっと

「母ちゃん」

と何の用事もないのに呼ばれます[ふらふら]

娘は意味不明な事を言うし、息子は

「~が~になったらどうする?」

聞いてどうなるんだと思う事ばかり話してくるしで
母ちゃんに架空の話されても何と答えていいかわからず、
いや、考えたくもなく、いつもする返事は同じ

「わからん」

来週は息子と娘の記念写真を撮りに少し
遠出するのでいい気分転換ができればいいかなぁと
楽しみにしてます^^




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました