So-net無料ブログ作成
検索選択

小学2年生の息子の運動会 [息子]

昨日は息子の運動会[ー(長音記号2)]
父ちゃんは朝4時に起きて5時半からの場所取りに
父ちゃんのお父さんと行ってくれました[ダッシュ(走り出すさま)]
テントの場所取りは早く行かなければいいところがとれないと昨年の
運動会でわかり父ちゃんががんばってくれたおかげで
とってもいい場所で、天気にも恵まれ気持ちのいい運動会になりました[晴れ]
CIMG5317.JPG
ビデオカメラがある場所で息子の応援[るんるん]
CIMG5318.JPG
午前の部が終わりテントでお昼ご飯[かわいい]
今年もおばあちゃんたちに作っていただきました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5324.JPG
朝早くから作っていただき豪華なお昼ご飯を頂けて感謝です[るんるん]

昼からの競技
CIMG5326.JPG
黄色の1番は息子
CIMG5331.JPG
足の速いお友達の真ん中にいてついて行くのに大変そうでした^^;

最初息子は白組でしたが先生が人数を間違えたかなんなのか
よくわかりませんが運動会の10日ぐらい前に赤組に変更になりました。
息子は特に嫌がってもいませんでしたし、先生からも電話がきて説明も
あったので母ちゃんは特に何も問題がありませんでしたが、
変更になる前にPTAの玉入れで父ちゃんが出てもいいと言ったので
白組に〇をつけて提出・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そこまで先生も気がついていないし、もう玉入れのメンバーも
発表になっていたので白組のまま[がく~(落胆した顔)]
しかも赤白2組ずつにわかれてやったのですが
白組の父ちゃんたちのチームが圧勝してしまい
今年の運動会は白組の優勝で幕を閉じました^^;
息子は運動会楽しかったと言ってたし無事に終わったので
終わりよければすべて良し[わーい(嬉しい顔)]
7月1日は幼稚園の運動会[ー(長音記号2)]
娘も赤組です^^[わーい(嬉しい顔)]
天気になるといいなぁ^^


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村