So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [日記]

お久しぶりです[るんるん]
ダラダラ幸せな日々をすごしてました[わーい(嬉しい顔)]
たださぼっていただけなんですけど・・・・・・[たらーっ(汗)]

今さらですがゴールデンウイークにまたまた滝野すずらん公園に行ってきました[車(RV)]
ぎりぎりまでどこに行こうか悩んでいましたが、北広島市に住んでいる父ちゃんの親戚から
「こっち来ないの?」と連絡があり、「泊まりにおいで」と言われたのでお言葉に
甘えて泊まりで行く事になり、息子と仲良しで一つ下の男の子がいるので
一緒に滝野に行くことに[車(セダン)]

駐車場代だけで入場料は子供も大人も無料でした[手(チョキ)]
CIMG5257.JPG
オレンジ色が服が息子
カエルがいたらしく娘も息子も夢中でしたが
母ちゃんカエル見るのもダメなもので遠くで見守ってました^^;
CIMG5258.JPG
父ちゃんと娘
CIMG5278.JPG
CIMG5279.JPG
CIMG5281.JPG
CIMG5283.JPG
CIMG5286.JPG
一つ残念だったのが水遊びが出来なかったこと[もうやだ~(悲しい顔)]
水着やタオル着替えも用意していきましたがまだ時期的に早かったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

早めに親戚の家を後にし前から気になっていた千歳の道の駅に行ってきました[車(セダン)]
CIMG5297.JPG
CIMG5298.JPG
CIMG5299.JPG
CIMG5300.JPG
CIMG5301.JPG
CIMG5303.JPG
連休という事もあり出店がたくさんあってたこ焼きを食べてきました[ー(長音記号2)]
公園もあったので子供達も大喜び[るんるん]
水族館は入場料が高かったため断念[もうやだ~(悲しい顔)]

親戚にも会えてたくさん遊ぶ事ができ、家族みんな楽しい連休になりました[ぴかぴか(新しい)]

今月の17日土曜日は息子の運動会、娘の幼稚園は来月。
ちょっと忙しくなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村